ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

5/27〜28東京旅日記 おまけ

ますます自分メモですが、もらったものと買ったものの写真(の一部)

アランジアロンゾでもらってきたもの各種。

f:id:sunny1031:20180603100429j:plain

ロッククリアファイルがソラマチ6周年記念グッズ。

右下のジッパー透明ケースはTシャツフェアのプレゼント(Tシャツ買わなくても3000円以上買えばもらえる。ただし柄は選べない)。

右上はスタンプカード3枚との交換でもらったポケットクリアファイル。

左下は、スタンプカード2枚との交換でもらったバンダナ(ハンカチ?)。

=スタンプカード5枚貯めてました(笑)。

アランジアロンゾ、地味に貢いでますw

 

f:id:sunny1031:20180604205806j:plain

これがうっかり買っちゃった夏帽子。

こーゆータイプの帽子で色がベージュ系じゃないのってあんまり見ないんですよ。

(これはグレーとお店の人は言ってました)

縁取り布も紺色でデニムとかに合わせやすいし、つば広なので日傘もささなくてよいし、何より気に入って買ってるので被って出かけるのが楽しみです。