ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

ただいま〜(遅w)

月曜火曜は疲れで死んでたので(仕事はしてました(笑))すっかり遅くなりましたが、ジョンダリ(台風12号)に翻弄されつつ無事遠征から帰っております。

いやはや疲れた! けど楽しかった!! 

「ナイツ・テイル」も ALFEEさん夏イベも。

 

f:id:sunny1031:20180727183244j:plain

f:id:sunny1031:20180727162958j:plain

●KNIGHTS TAILE -騎士物語-

正直オープニングでは「こ、これついていけるかな?」と思ったんですが、あらすじはざっくり知ってたこともあり、結果ほぼ問題なしでめっちゃ楽しめ、メッセージも受け取れた…と思います。

そしてW座長が並んだ時の豪華さよ〜。

光一さん衣装も髪型も似合ってた…。凛々しいのに可愛かった…。

女性陣も皆さん魅力的! キャストの皆さんそれぞれ、大なり小なり見せ場があった印象もあります。

あと個人的にはステージセットの使い方がSHOCKと真逆で面白かった!

あらゆる方向から「SHOCKって特殊過ぎるミュージカルだったんだ」と認識できる舞台でしたww

それは半分冗談として(半分は本気)、光一さんがとにかく楽しそうで芳雄くんも楽しんでる感じで、いちゃいちゃされ過ぎるとちょっと心配になっちゃいつつ^^;)、皆んながハッピーになれる素晴らしいミュージカルの爆誕を体験できたことに感謝いっぱいです。

 

f:id:sunny1031:20180729163428j:plain

f:id:sunny1031:20180728172250j:plain

●45th Anniversary Summer Best  Hit Alfee 2018 夏ノ巻 Chateau of The Alfee

たかみーが体調崩してるらしいって話を事前に聞いていたので心配な気持ちありつつ参加してしまったんですが、さすがプロ、見ていて心配になることはほぼなく、OPではテンション上がる登場してくださいました。まさかアルコンでムービングステージ使われると思ってなかったですよ! それも白馬2頭建ての馬車に見立てるとはさすが過ぎる。

セットリストもハードな曲やプログレ、夏イベに聴きたい定番曲も織り交ぜてあり、疲れてしょうがないのに拳を振り上げずにいられなかったです。

念のために持参していた仕込みグッズ一式もカンレキーズ復活で一部報われました(笑)

振りをほぼ忘れてたのはご愛嬌。   適当にごまかして踊ってきましたw

2日目の最後の曲後、たかみーがステージに膝立ちになり手をついたところが演出だったのか疲労困憊でやってしまったのかだけは心配ですが、たかみーに限らず3人とも、しっかりお休みしてくれてると信じてます。

 

それにしても私、文章書くの本当に下手になったなあ。

元々上手くないのにますます下手になってる…。

書きたいことは山とあるのに思ったようにまとめられないんですよね。