ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

7/27〜29遠征日記-その2

●7/28(土)

ホテルのチェックアウトを気にせず寝られるから〜。と朝ドラギリギリまで寝てるつもりが6時くらに目が覚めてしまい、ベッドの中で1時間近く悶々としてたけど観念して7時ちょっと前に起床。

あ、結局4時間しか寝られなかった…! と思った覚えあるので前日は深夜2時の就寝でした(笑)。

シンカリオンと朝ドラを観てからホテルの朝食を食べに行って、10時からはOさん用の(いながき)ごろーちゃん舞台のチケット電話お手伝い(ごろーちゃんファンで新地図にも入ってる)…と思ったらOさん、一発でナビダイヤルに繋がり、無事チケットも取れてテンションUP>一般だったので発券した席は最後列だったそうですが繋がって取れたこと自体凄いことだったので十分ですよね〜。

初めて関東で「ブンブブーン@山P回」をリアタイしてから、OさんとALFEEさん夏イベグッズ購入&メモリアルグッズのLEDブレスを引き換えするため横アリへ。

まずブレスを引き換え、ブンブブーンのお花を斜めから撮影後にグッズ列に並び始めました。台風12号対策なのか今年は屋内に並ばせてくれたので、購入するまで1時間半くらいかかったけどストレス少なめ>前日のmt列の方がお尻の時間が決まってたこともあって精神的には全然キツかったです(笑)。

Waku Waku♪カプセルは5個購入。

一番いらなかった(笑)ラバーバンド(黒)が入ってしまってたけど、他はピックセット、ランドリーネット(ピンク)、リール(お城)、アンブレラマーカー(ペンギン)ってラインナップ。ラバーバンド以外は欲しいと思ってたものばかりだったので割と当たりだったと思います。

 

グッズ購入後はOさんの急遽なサンダル購入(台風足元対策)に付き合って…たら私もついサンダルを買ってしまいつつw 横浜なのに「千房」でお昼を食べ、

f:id:sunny1031:20180728151706j:plain

地元にはない3COINSとコンビニで買い物してホテルへ戻ったら4時過ぎ。

思いの外時間がかかってしまったので、大急ぎでシャワって着替えて支度して5時過ぎに改めて横アリへ(強風と雨で飛ばされるかと思った&結構濡れたw)。

f:id:sunny1031:20180728172242j:plain

ブンブブーンお花の全体。

キンキちゃんからのお花は見当たらなくてめっちゃ残念だったんですが、ENDRECHERI@NHKホールの時、裏にはたかみーからのお花が飾られてたって話を「音楽と人」のレポで読んだのでその逆パターンでステージ裏にはキンキちゃんのお花があったんではないか? とひそかに思っています>キンキちゃんがALFEEさんに花を贈らないなんて考えられない。

横アリの中でALFEE&キンキ共通のお友達に会って「ナイツ・テイル」帝劇版フライヤーをもらってテンションあげて席に行ってみたら(アリーナDブロックの中程)思ってたよりステージに近い!

通路横の席をいただいたのもあってストレスなく参加できました。

残念だったのは銀テープが全く飛んでこなかったくらいかな^^;)

センターばかりに降り注いでたので次からはもうちょっと満遍なく飛ばして欲しいです。

 

終演後、外に出たら風はあるものの雨は止んでいたので「え?台風もう良いの?」とびっくりしつつ、お仲間4人と遅い夕飯、から〜のホテル着が11時過ぎ。

なるべく早めに寝たいと思いながらも結局1時くらいにはなっちゃったのかな?

そんな2日目でした。

 

※後日写真追加するかもです