ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

「ナイツ・テイル」と魅惑の背中

「ナイツ・テイル」勢威上演中ですが、初めての外部舞台なのもあってこーいちさんファンの方以外の感想をツイッターで見るのがとても面白いです。

そして概ね好(高)評価?

こーいちさんに対してめたくそなことを書いてる方がいない(少なくても私は当たってない)のも正直嬉しい。

本人の頑張りや努力とかの前にジャニという色眼鏡で見る人がいるのが現実としても、そーゆーのは極力見たくないのです。

ただ実際観劇したこーいちさんのファン以外の方は多分舞台やミュージカルを見慣れた方だと思うので、観てさえもらえればわかる方ばかりなんでしょうね。

逆にこちらはほぼSHOCKしか観たことない訳ですが、素直に舞台を主軸にされてる方々の凄さをきちんと感じられたのでちょっと安心しました。

次の観劇はもうちょっと先ですが、それまではじっと我慢の子で。

 

話しは変わって昨日、剛さんの新曲「one more purple funk…-硬命 katana-」のMVが解禁されましたね。

 

「one more purple funk... -硬命 katana-」楽曲試聴スタート!!! | ENDRECHERI

tsuyoshi.in

(リンクはCD視聴ページです)

観た途端「あ!これ音人の魅惑のお写真と同じ!やったー! 今回もクリスタル推しですね!」(お写真とてもお気に入りです)ってテンション上がったんですが(ソロのアー写も近々これになるんじゃないかと予想)最後のお背中ショットにぎょっとしました。

照明も相まってエロい。朝からあんなの見せちゃダメ! 案件ですよww

耳のことがあってのイヤイヤ筋トレで二の腕がパンパンになってたり、鍛えたことでさけるチーズになってた膝への負担が減ってたりしてるのは知ってましたが、まさか背筋があんなことになってたとは。

今回見せられなかったら多分知らずに終わってましたよ。

逆に見せてくれてあざーっず! って言うべき?

とりあえず、「キンキキッズ」が「キンニキッズ」になってしまったのは把握しました(笑)。

 

曲自体はF&MBの方で一部聴かせてもらった訳ですが、ロックっぽいファンク? でめっちゃ好きになりそうな予感がしています。

10日後くらいには手元に届くと思うと楽しみ過ぎます。

MVも各種特典映像については、全部観るまで時間かかりそうですが(そもそも7/25発売になった「20.2.21」さえまだ観れてませんwwwww)、届いたら速攻ウォークマンiPhoneに落として聴き込みまくります。

 

あ。その前に「銀魂2」があった…。

高杉剛さんの出番はそんなに多くないようですが、その変わりにサービスショットがいっぱいありそうなのでw 8/17〜19のどこかで1発目をキメたい所存です^^)(なお、7/17&18はまるっと1日仕事です)

dTVの方も今回は観ないとだし「時間ないよー!」と言いってるうちに8月が終わっていく確信を今、持ちました。