ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

「小喜利の私」行ってきました^^)の前振りw

f:id:sunny1031:20181110092306j:plain

 

相変わらず遅くなりましたが、先週の11月10日に剛さんの「小喜利の私」に行ってきました。

それも、ありがたいことに昼夜の2公演に入ることができましてですね…。キャパ1000人の会場なのに本当にありがとうございます!

 

天声さんは

昼…シャンプーハット てつじさん

夜…尼神インター 誠子さん

というキャラが全く被ってない布陣だったので、トークも全然違う雰囲気。けどどちらも楽しかったです。

 

ちゃんとしたレポはできませんけど、思い出したことは追い追い書き留めて行ければいいなあと思っています。主に自分メモとして(笑)。

誠子さんは、こぎるよりもファンとして聞きたいことをガンガン聞いてくスタイルでまさに「誠子の部屋」状態www  けど今回で正直、誠子さんの印象変わった人多かったと思います。ガチファンですよ、あの方。1000人しか直に聞けなかったのは本当にもったいなかった!

てつじさんとのトークでよく覚えてるのは「おなら」関係なのがもう残念すぎるんですが(笑)そっちもそっちで面白かったんですよねえ。ツッコミもキレキレでした^^)

次の更新がいつになるかわかりませんが、少しでも楽しかった雰囲気をおすそ分けできるようにがんばります。