ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

誕生日おめでとうございました&あけましておめでとうございます

今日から仕事始めと言うことで、こちらの更新に参りました。

(何故仕事始めと関係あるかは問いたださないでくださいw)

まずは何と言っても

 

堂本光一さん、40歳誕生日おめでとうございました!

 

過去形ですんませんww

けど当日はヲタクの性質として勝手にお祝いして勝手にケーキを食べました(笑)

f:id:sunny1031:20190101164448j:plain

前日に購入しておいたケーキ。奮発してコムサです(長野にも一応あるコムサ(笑))

 

ジャニーズカウントダウンはテレビでリアルタイム視聴してましたが、

光一さんが花束持って登場した時には「きたーーー!」ってリアルに声出てたんじゃないかと思います。

正直、もしかしたら…と思う部分があって最高レートで録画してた自分GJ!

あと、出る形としてもベストだったなあ…と感じました。

歌は一切歌わず、この日が最後の滝翼への餞別のためだけに登場した…のは事実ですが、この日が誕生日で、でも今回は一緒に祝えなかったKinKi Kidsファンに姿を見せてくれた+表には出られない剛さんを背負って行ったことで「ひとりじゃなく、KinKi Kidsを代表して登場した」ことを何も言わなくてもわからせてくれた。

完璧。

29日、ラジオの結婚関連トークで下手打った人とは思えなかったです。

(これについては、本当に光一さんダメすぎだよ! と思ったのはきっちり書いておきますw)(これ系についてだけは本当に考えが足りない光一さん…多分経験値が低いんだろうと推測しております)

そして更新されたSMGO。

完璧オブ完璧!

ファンが、自分だけがサプライズで登場したことにどう思うかに配慮しながら、どうして出たか…をきちんと説明し、年末年始にライブがなかったことに寂しさや不安を感じてるキンキファンに希望の光もチラ見せして、KinKi Kidsとしての「明るい2019年」を期待させてくれた。

あー、なのになんで29日は…。(とループする思考)

あと、年末にずっと続いていたLFの更新&途中から連日更新となったSMGOにも感謝しかありません。

1月1日以降に更新されなくなった事実からも、あの怒涛の更新はライブがなくなってしまった代わりだったんだなーとわかりますもんね。

あとキンプリ岸くんにもお礼を言いたい。

あそこで光一さんとの2ショ写真をアップしてくれなかったら光一さん、あんなに更新してくれなかったと思うんです^^;)

(その上、この2ショの光一さんが激かわだった…>▽<)

 まあ、元日の更新でどっちかがKinKi Kidsの2ショ写真を黙ってアップしてくれてたら完璧オブ完璧オブ完璧!

でしたが(毎年恒例の某所には剛さんもいらしたという情報から)、照れ屋のKinKi Kidsにそこまで求めてはいけませんね(笑)。

 

とさんざん光一さんの誕生日で新年から熱く語ってしまいました(笑)。

けれど本当に、急に2019年が楽しみになったのは紛れもない事実。

期待して何かを待っていようと思います。

(滝翼のラストについては、2人共が最後は晴れやかなお顔をしていたのがとても良かったです。違う道を進む2人に幸あれ!)

 

あけましておめでとうございます。

の方はシンプルに今年もよろしくお願いいたします。ですかね。

 

キンキコンがない=遠出はしなかった年末年始でしたが、1月2日は暗いうちから松本に行ってきました。

ALFEEさんの春ツアー(6月8日@ホクト文化ホール=長野市の会館。ちなみに4年振り!)のチケット初売りが松本パルコであったからです。

完全なる「くじ引き」で席は一切選べなかったのですが、結果はまあ、私のくじ運はこんなもんだよなあ…って範囲の席でした。

我ながらくじ運のなさにがっかりしちゃいましたよ。

けど、1階の横通路(14列)より前でしたし、振込で申し込みしたらもっとどんな席が来るかわからないので(2階席の可能性ももちろんある)、ある程度は前でお3人を観られることを喜びたいと思います。

f:id:sunny1031:20190102133326j:plain

チケットが入っていた袋。ALFEEさん用をわざわざ作ってくれてるようです。

なお、デビュー45周年企画のプレミアムメンバーは多分入会しません(笑)。

40周年の時も入らなかったのに45周年でするのもなーと。

正直、特典DVDに魅力を感じていないので、1回のライブのためだけに4万円支払うのが辛いのです^^;)例えスペシャルなライブだとわかっていても。

その4万で通常のツアーの本数多く行く方が私は嬉しい。

ただ、もし5年後のデビュー50周年の時に同じ企画があった時には、黙って4万?払わせていただきます。

 

4月末で平成も終わって新しい元号となる2019年ですが、今年も健康でヲタク活動を続けられるように色々努力していきます。

まずは めまい をどうにかしないといけないんですが、なかなか手強くて困ってます^^;)

 

※1月5日夕方に写真追加しました〜。