ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

SHOCK一般・結果報告

1月も半ばも過ぎ、みなさまいかがお過ごしでしょうか^^)

半月がこんなに早く過ぎる=今年もあっという間に終わるのが目に見えてるのが恐ろしいです。

思い起こせば半月の間にもあれこれあったんですけどね〜。

13日は地元の友達と新年会して「ちゃんこ」食べてきました。

その前日の12日はまあ、SHOCKの一般発売があって今年二度目の運試しだったわけですが、1月2日に続いて負けましたw 自力では全く取れずに終了…www

実は1回、CNにはつながったんですが、ダメ元でと千穐楽のコードを入れてみたら「チケットは終了しました」的コメントと共に電話を切られましてww

え? 今までだったら別の日程のコードも入れさせてもらえたよね? と呆然としました。そしてそこから全く繋がらず…。

そうしたら、電話を手伝ってくれた友達も、ブログをチェックしてる某こういちさんファンの方も同じ仕打ちに合ってたことが発覚。

だよね! そうだよね!! 次もあると思うよね! と強くうなづきました。

来年からCNにかかった時は気をつけます…。

 

ただ、手伝ってくれた友達が2回も電話を繋げてチケット取ってくれたので、4公演は行ける方向になりました。

My初日はとりあえず2月5日予定。

初見は新しくなったところを追うだけで終わっちゃいそうですが^^;)今年最初の現場ですので楽しみにしています。

 

あと2月9日のSONGSスピンオフも楽しみ〜!

いやー、決まるの早かった。ありがたい。

「バズった」番組で取り上げられると次への動きが早まるんでしょうか(笑)

速攻お礼を書きつつ、これに続いて剛さんの方も是非お願いします…とSONGSさんには要望出しました。

やれることをコツコツと、です^^)