ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

行ってきましたENDRECHERI

気がつけばもう結構な日数たってしまってますが、5/8のENDRECHERI@横アリ、参加してきました。

席はスタンド北でステージから一番遠いエリアでしたが、 座ってもステージが見えなくなるような席じゃなかったのでまあ良かったかなー。

ビジョンをオペラグラスで見てちょうど良いってとこだけが不満でしたけどw 初めて防振が欲しいと思いました^^;)

何はともあれ、剛さんが楽しそうにしてたのを見れたのが一番です。

まったり、くふくふ、ドS、エロ…一通り取り揃えてらっしゃいましたww

ツイッターでは「時々しんどうそうだった」とのツイートも見かけましたが、なにせ遠いのでそんな微妙な表情までわからなかったですし(声や演奏にそんな所は全く感じませんでした)。

今度出す予定のアルバム? のレコーディングも絶賛続行中らしく、今後のホールライブではセトリも多分、変えてくると思われます。

正直な感想を書きますと、もっとがっつり歌って欲しかったんですけど、耳のことも含めて今はそんな(たくさん歌いたい)気持ちじゃないのかな。

今回はあともう1公演、(去年に引き続きまたまた)名古屋に参加予定ですので、そこまででどう変化してるかを楽しみにしています。

それまでにアルバム発売になってたら良いなあ。

 

今回は会場で写真を1枚も撮って来なかった…ってかモニュメントの撮影はあまりの人の多さに断念したのでその辺は他の方のツイッターやブログでご覧ください(笑)

ただ、正面玄関の横アリロゴ色がこの日だけ紫だったことを後日知って、撮ってくれば良かったー!となったので次回からはとりあえず撮るだけ撮ることを心がけます。

 

グッズは迷った末に、ハンドライトとタオルだけ購入しました。

元々キャップは被らない人なのと、Tシャツは(あの色を)着る勇気がないのです(笑)。

けど横アリの上から客席見て「このTシャツめっちゃ目立つ!」となったので、特にサマソニに参加する方は是非購入して着てって欲しいです。多分めっちゃENDRECHERIファンなことを主張できます!

 

せっかく? なのでそれでも写真をちょっとだけ。

 

f:id:sunny1031:20190510084211j:plain

チケットのコピー(なので表裏別々)

f:id:sunny1031:20190508112728j:plain

MUJI HOTEL(銀座)の盆栽が立派!

f:id:sunny1031:20190508114024j:plain

MUJI GINZAの地下食堂でなく6階でお昼!(大分とり天)ちょっとだけ贅沢しました。

 

以下、自分メモのネタバレ? バンメンさんリストとセトリです。

 

Vo.堂本剛 /Key.十川ともじ、Gakushi /Gt.竹内朋康・小林“Bobsan”直一 /Ba.森多聞 /Dr.Duttch・白根佳尚 /Per.スティーヴ エトウ /Tb.SASUKE /Tp.Luis Valle /Sax.かわ島崇文 /Cho.TIGER平岡恵子KAORUOlivia Burrell

 

PM6:00スタート

●ENDRE IT UP(NEW)

●crystal light

●YOUR MOTHER SHIP

MC

●410 CAKE(NEW)

●君に捧ぐFUNK(NEW)

●FUNKYレジ袋

●TU FUNK〜T & U

●Music Crimber〜I get 暴動 世界!!!

●NIPPON

●FUNK time(ジャンプタイム?)

●CCK

 

*****

アンコール

MC

●即興Happy Birthday FUNK

●セッション

PM8:56頃終了