ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

週末が忙しい。けど楽しみ〜

日曜日はALFEEさんのNHKホールライブで日帰り東京なんですが、17日から「コンフィデンスマンJP」の映画が始まったのに観に行く時間が全然取れないので(GWのしわ寄せで土曜休みが皆無)、いっそ東京で観て来よう! と思いローチケのムビチケを公開日のギリギリで購入。東京のどこかの映画館で観て来ることにしました。

元々朝イチの新幹線=7時過ぎには大宮(特急券代をケチりました)に着くので時間はある! と思ってたんですが朝早くにオープンする映画館って案外ないんですね。ソラマチアランジアロンゾにも行きたいので、その辺も考慮してどこで観るかを吟味しています。

そんなことで土曜日は早めに寝たいとこなのですが、土曜は土曜でTVが忙しい!

あ、土曜日も仕事です…これが忙しさを加速させてるんですが、18時45分から「トニー賞直前SP」という名のデート番組wがあり、23時から放送の「ファッション通信」もナカシマさんの紹介ある=剛さんの諸々がある+bay-FMラジオもある。

ファッション通信はまあ録画に任せますが、仕事を定時で上がってからがやること多いのは確実なので、夕飯はどこかで食べて行くかお弁当買って帰るかしようと思ってます。

まだ3日も仕事があるけど、週末の楽しみをとにかく楽しみにがんばります。