ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

5月26日(日)日帰り東京旅・覚書

写真でさらっと自分記録。

 

f:id:sunny1031:20190526072006j:plain

今回は往復新幹線だったので、行きは大宮駅で降りてエキュート大宮の利休で牛タン茶漬けで朝食。

 

f:id:sunny1031:20190526111738j:plain

TOHOシネマズ渋谷で朝イチ回の「コンフィデンスマンJPロマンス編」を鑑賞し、そのまま2階にあった喫茶に入って早めのお昼。

コンフィデンスマンJP、めちゃ面白かった+全部わかった上でもう一度観たくなったので明日(ファーストデー狙いで)行きます〜。

 

f:id:sunny1031:20190526113906j:plain

パスタランチ。ソーセージとなすのミートソースパスタ。

 

f:id:sunny1031:20190526141734j:plain

アランジアロンゾ目当てでスカイツリーソラマチへ移動、買い物後に祇園辻利スカイツリー7周年ソフトを食べる^^)

 

f:id:sunny1031:20190526154112j:plain

NHKホール門前の掲示板。

 

f:id:sunny1031:20190526162828j:plain

久々に出た! KinKi Kidsからのお花。

逆光で暗かったけど、調整していそいそとツイッターのヘッダー画像にしました(笑)

 

f:id:sunny1031:20190526162841j:plain

ももクロちゃんのお花が可愛かったので撮ったら左がふなっしー、右が氣志團のお花で千葉に囲まれていたw

しかしふなっしー、律儀ですね。好感度ますますアップ。

 

f:id:sunny1031:20190526162941j:plain

ブンブブーンのお花は相変わらず人気で写真撮る人も多めでした。

キンキちゃんのお花と置いてある場所が違ったのでこちらは明るめに撮れたのでした。

 

来週、忘れなかったら会場限定ピンバッジの画像を追加します〜。

 

*****

忘れた! めっちゃ忘れてましたよww

ってことでピンバッジの画像追加しておきます(2019.6.10)

f:id:sunny1031:20190531195015j:plain