ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

KinKi Kidsデビュー22周年おめでとうございます^^)

昨日ではありますが、

KinKi Kids デビュー22周年おめでとうございました!

22って数字の並びが良いですね!

なかなか2人一緒の新しい動きがないのは正直辛く感じますが、表に見えないだけで全く動いてないことはないと思いますので、今年の年末年始こそは2人が並んだところを生で拝めると信じて、新しいお知らせを首を長くしてお待ちしております〜。

なにせ「目指せ! THE ALFEE!」が信条の2人なんですからこっちも「ある程度」は気長に待つようがんばらないと…。

直近の楽しみは、そのALFEEさんとの「メリーアン」コラボです^^)(FNS)

 

当日にこれと言った公式からのなんやかんやはなかったですがw ファンは日曜日だったこともありケーキ食べたり、(ケーキ以外の)美味しいもの食べたり、友達と集まってお祝いしてたりしてて、こんな風にお祝いできるのは幸せだなあ。と思っておりました。

かく言う私も、作戦会議兼用でしたが友達とカフェランチしてきました。

 

f:id:sunny1031:20190722123206j:plain

 

f:id:sunny1031:20190722123119j:plain

甘いものはケーキじゃなくてイチゴパフェに。

下の方は若干「しゃくしゃくしゃくしゃく」してましたが(©️銀魂(笑))、うまい具合に食べたのでそんなに気になりませんでした.

あとこれはツイッター用に撮影した写真の別カット。

 

f:id:sunny1031:20190721070443j:plain

現在、ガチャ等を展開している アーティスト・ひなたかほりさん(ツイッター @hinatique)の「つのねこ(MORRIS)」ちゃんたちに協力してもらったのですが、キンキファンとしての致命的なミスが! 

色的に立ち位置が逆www

投稿してから気がつきましたが、戒めのためにそのままにしておくことにました。

もうちょっと細かいところまで気が回る人間になりたーーい!(笑)

 

剛さんの諸々追加発表については、まず平安神宮さんの申し込みは完了しています。

追加ライブも平日オンリーできついんですが、今回東京の会場に行けなかったのでダメ元でダイバーシティを狙ってみるつもりです。

梅芸SHOCKもおかげさまで1公演は何とか取れたので、優馬くんバージョン観劇できそうです。あとは一般でがんばってみてどうなるか、かなあ。

ALFEEさん秋ツアーも怒涛の振込が始まってる=先立つ物がなさすぎて涙目ですが、無理ない範囲で夏〜秋も飛び回りたいと思ってます。