ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

2019.8.3〜8.5 旅(食)日記 その2

●8月5日(月)

ゆっくり休むために取った有休だったのに、エリザベートを入れてしまったのでこの日が一番動いたかもしれない…。

 

朝ごはんは4日とほぼ一緒なので割愛。

大きな荷物は宅配便で送ってしまい、身軽になって東京へ。

最初に向かったのは、秋葉原のアニオンです。

久々のTIGER&BUNNYごと〜。

 

f:id:sunny1031:20190805121717j:plain

 

f:id:sunny1031:20190805123437j:plain

 

f:id:sunny1031:20190805130913j:plain

 

キャラクロでのタイバニコラボが懐かしくなりましたが、私は何度も行きたいなーって思える雰囲気じゃなく、ちょっと残念でした。

 

その後、ENDRECHERIの看板撮影に原宿駅に。

 

 

f:id:sunny1031:20190805143307j:plain

晴天だったのに一瞬、太陽が雲に隠れて上についた電灯の影が映らなかった1枚。

 

原宿に行ったのと時間があったので、ブンブブーンがお世話になったコロンバンさんでプレミアムソフトをいただきました。

 

f:id:sunny1031:20190805144840j:plain

濃厚で美味しかったです。

なお、グラスの底に残ったアイスはストローで吸ってくださいと言われました。初体験?

 

3月ぶりの帝劇は、アウェー感がありながらも慣れた感じで振る舞いましたよ(笑)

 

f:id:sunny1031:20190805174245j:plain

 

正面玄関。

 

f:id:sunny1031:20190805193647j:plain

この回のキャスト。

 

エリザベート、思ってたより全然面白かったです〜〜。

ストーリーを簡単に予習してったのも良かったのかな。

芳雄くんのトートは妖しさ全開でニヤニヤしてしまいました。

超美形だけどあれはストーカーですよ。

そして、王道のミュージカルってこんななのね。と納得しました。主役が出ずっぱりじゃないよ!

今回はもう無理ですけど、もし次回あったらその時はもっと気合入れてチケット取りに挑もうと思うくらいには(実はこそこそ申し込みしてましたww)また観たいミュージカルでした。

 

最後のカーテンコールはフライングで出させてもらい、最終1本前の新幹線で帰宅。

体力勝負の2泊3日の遠征はこんな感じで終わったのでした〜。

(6日の火曜日はマジでしんどかったですww)