ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

祝! Endless SHOCK初日!!

いよいよ本日、2020年のSHOCKが初日を迎えます。

毎回言っていますが、怪我なくアクシデントなく病気なく、キャスト・スタッフの皆さんが2ヶ月の公演を完走できますよう、長野の地から念を飛ばしますよーー。

私はまず明日の夜公演を観劇させていただきますので、ネタバレは極力避けて参ります。

 

20周年ということで日比谷シャンテではイベントも開催されますね〜。

ゴジラがリボンフライングし始めてびっくりしましたよ!

シャンテに行きたいのは山々なのですが、明日はプロメアの円盤発売日ってことでそっちの諸々がすごくて、シャンテには(時間がなくて)行けそうにありません^^;)

なのでシャンテは次の観劇時の楽しみにし、明日はプロメアとSHOCKでヲタク充してきます。