ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

完全に月記です/6月下旬のあれこれ

ちょうど1ヶ月ぶりですお元気ですか?

私は元気です一応。

時々微妙に体調不良に陥ってますが、年齢がそれなりなのでしょうがないですね。

100%元気な時なんて、この先もうないと思いますし。(厳しい現実)

 

1ヶ月もたてば色々な動きがあります。

●光一さんソロアルバム「PLAYFUL」発売

●光一さんソロライブスタート

●光一さん今年もドリボの演出就任

●剛さんの小喜利もスタート(配信なかった残念…)

KinKi Kidsシングル「アン/ペア」まさかの7/21発売決定!(どんちゃん祭り)

ALFEEさんまさかの有観客夏イベ決定(7/31&8/1)

ALFEEさんシングル「The 2nd Life -第二の選択-」7/28発売決定!

■今度買う車が決まり、契約書にハンコ押しました(納車は未定)(早くて7月下旬)

 

最後はプラベごとですが、私にはありえない(大袈裟かもしれないけど本当ですw)大金が動くので外せないです!(ヤケ)

そしてよく考えたら、一から十まで自分で選んだ車を買うのが初めてなことに気がつきました…。

今度の車が4台目なのに〜(笑)。

お金のことを考えると憂鬱なことばかりですが、せっかくの新車なのでウキウキするとこはウキウキし、安全運転心掛けつつ楽しんで乗ろうと思います。

アルコン遠征も近いところなら車で行ってるので、その時にどっか故障する心配のない車で行けるのは良いことのはず!

 

一番驚いたのはALFEEさんの有観客夏イベかな…。

正直、光一さんソロライブ@横アリを諦めたのに1週間後の横アリに行ける気がしないです。

そしてキャパ5000人にしてるのでチケットが当たる気もしないし、チケット代がSHOCKよりはるかに高い(18000円)のにも正直ビビっています。

個人的には、秋も配信番組をして、武道館と城ホールは有観客でおとなしめなライブ、来春から以前に近い形での全国ツアー再開! と読んでました。半年近く早かった。

行きたいけど行けないだろうなーと思い、昼休みにひとり半泣きになってましたが、告知動画での3人の喜びようや 幸ちゃんのインスタを見たら、こっちが行けない悲しさ切なさより、3人がお客さんの前でライブをできる嬉しさや喜びを一緒に喜ぶのがファンかな…と思い直しました。

行きたくても行けないと言いつつ、もしかしたら我慢できずにMANIA(=ファンクラブ)先行で申し込みしてる可能性はありますが、そこはギリギリまで悩むことはできるので、熟考の上どうするか、決断しようと思います。(1人1枚ずつしか申し込みできないので自己責任で決められる)

シングルは粛々と予約しま〜す。

 

キンキちゃんのシングルは、先週の「どヤ!」で光一さんが「7/21発売なの初めて知った」と言ってて「おいおいおい!」ってツッコミました^^;)

デビュー記念日発売、本人たちに知らされてなかったwww

まあらしいと言えばらしいんですが。

今日、MVが解禁になったので芸能ニュースとネットで観ましたが、踊るKinKi Kidsめちゃかっこいいですね。剛さんが突発性難聴を患ってから丸4年、あそこまでガシガシ踊れるようになるなんて(泣)。

それぞれ別の振り付けで同じ曲を歌うなんて芸当も、KinKi Kidsにしかできないよなあ。

いやもう、堂島孝平さまさまさまです。

どんちゃんの差配と勝手に決めつけてるけど多分間違ってないと思っている)

光一さんの横アリソロライブ前の発売日なのでTV露出等、どこまであるかわかりませんが、光一さんが元気な範囲で公にバーン!と披露される機会が多くあることを願います。

42歳のKinKi Kidsも最高です!!