ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

2022年 あけまして

おめでとうございます…とは続けられないほど、2022年もかなり過ぎてしまいました^^;)

オミクロンが猛威を振るいまくっていますが、私自身は一応、元気でやっております。

…白状すると、体調ちょっと崩して昨年8月に続き、今月中旬2回目の抗原検査しましたがww陰性でしたー。

 

 

昨年12/24のALFEE武道館、1/1のKinKi Kids東京ドーム、どちらも無事参加できましたが、今になってみると本当にギリギリのタイミングでした。

キンキコンの遠征後2週間、感染しなかったことが確定するまでは正直ヒヤヒヤで、体調崩した時(連休前に微熱が出た)には、とうとうなっちゃったのか? と覚悟したくらいです。

ああ〜、こんな心配しないで遠征したい・ライブ行きたいーーー!!!

ライブ自体はどっちも楽しかったので余計にそう思います。

2年ぶりのライブ…12/24は3人の姿観た瞬間、正直泣きそうでしたよ。

1曲目が大好きな「Orionからの招待状」だったのも余計キタんだろうな〜〜。

席はどっちも天井席だった訳ですが(笑)、武道館は南東だったので久々の天井でも思ったより遠く感じず、席も半分だったので両側に余裕あったのも気分的に安心でした.通常の倍額払っただけある。

キンキコンは席番が1〜4番とまごうことなき真正面だったので(私は2番に座りました)、照明の綺麗さを一番良い位置で堪能できたと思います。「白雪の月」の照明は泣けるレベルで好きでした。

ただ、(ビジョンでもちゃんと観えなかったww)細かいところはBlu-rayで観たいので早めの発売お願いします!

 

 

12/30・ジャニフェス、12/31〜1/1・カウコンはどちらも画面越しでしたが、まずジャニフェスの感想を一言で書くと「現場で観たかった」ですかね。

松本くん演出、とても良かったー。

当たり前かもしれないけど、全てのグループをちゃんと観て考えてるのが判る演出だったと思います。

KinKi Kidsのラスボス感含めて(笑)

「愛かた」の選抜については、キンキちゃんに関わりある人やファンを公言してる人がいるグループはその人を、それ以外はそれなりに…って印象でしたね。

横のジェシくんにすっと手を出してた剛さんにはびっくりしたけどあれ、あの後セット自体が動くからだったのか…と2回目観た時に納得しました。(耳を患ってるので平衡感覚も悪くなってるんだと思います)

こちらも完全版をBlu-rayで出して〜〜。

以前のビデオみたいにジャニーズ扱いにしてJオンラインショップで売れば良いじゃない?

あ、フォトブックは予約しました。

3月中旬以降の発送なのにもうカード引き落としになってたのは「マジか」となりましたけど、先行投資ってことでお待ちしております。

 

話を戻してカウコン。

司会KinKi Kidsの安心&安定感よ。

選択肢としては(ヒナちゃんがいる)関ジャニ辺りもアリだと思いましたが、あえて年長さん(@剛さん)に任せてくれたのありがとうです。

投票の結果の偏り具合にはびっくりしましたけど、若い世代はこーゆーのに強いんだろうな…。

光一さんが王子に入ってなかったらキンキファンとして落ち込むところでした。

今後、これ系の投票あった時にはめっちゃ気合入れて挑みます^^;)(個人的にはナシにして欲しいけど)

 

現在はと言うと、ALFEEさんの配信視聴やらアルバム発売するので予約やら春ツアーのチケット先行申し込みやらをしつつ、黙々と慣れない門外漢な仕事(ここに来て、今まで全く縁がなかったExcelを勉強しないといけなくなるとは思わなかったww)と本来の仕事を職場内Wワーク的にがんばってやってます。

KinKi Kidsの方のお知らせはいつくらいからくるのかなあ。

とりあえず4〜5月はSHOCKでしょうから、本格的に動き出すのは早くても6月からと予想して色々心算しておきます〜〜。

その頃にはコロナが落ち着いてくれてますように!  COVID-19マジしぶと過ぎ!