ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

いよいよ! ENDRECHERI!! はいぶりっど?

SHOCKも残り6公演となり、自分内で感慨深くなっていた所に満を持して剛さんから嬉しいお知らせがやってきました。

http://tsuyoshi.in/news/308

ENDRECHERI 「HYBRID FUNK」2018.05.02 Release!!! | ENDRECHERI

公式サイトの表示が変わったり、剛さんが髪を切ってきたりとフラグは立ってましたが、きちんと知らせてもらえると素直に高まります。
多分、昨年の秋には動くはずだったんじゃないかと思われる ENDRECHERIが耳の件で延期になり、剛さんはもちろんですがこっちも悔しい思いをしていたのは正直な所。
まだまだ難しいこともあるだろうと思いますが、剛さんが「今できること・今やりたいこと」をひとつずつでも形にしてってくれるのなら、こっちは喜んでついて行きます。

それにしても「可愛い」「美しい」「エロティック」が共存する文章よ…^^;)
これぞ堂本剛! ってなりますけどね。

あとGYAOさんの配信もめっちゃ楽しみ!
素かーーー。ふっふっふ。


そんなこんなな中、明日はSHOCK行ってきます。
ってか行って仕事してまた行っての体力勝負の3日間です(笑)。
2カ月を乗り切ったSHOCKカンパニー渾身の舞台、心して観劇して参ります。

 

そして…このタイミングで初めて、みなとみらいの剛桜を見に行く予定です。
荷物になるけどSankakuのぬい、連れてっちゃおうかなあ…。