ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

2024年 春の予定とか?

先月久しぶりに更新したので今月もしておこうかな、とやってまいりました(笑)

 

 

1.Endless SHOCK チケット結果報告

 

自分でもとまどう程に一般がつながりまして(販売開始10分以内に2公演取れたwww)

結果的にオーナー違いで本編・エターナル各1公演ずつ=4公演観劇できることになりました。

おまけに4月の本編、初めての初日観劇です。

昨年あんなに取れなかったのにこの落差!!

しかし今年がラストとなったら臓i器を売ってでも行かねば…! と決意を新たにしております。

そんなことで臓i器を売らない代わりに? 単発バイトの登録をしましたww

登録しただけでまだ働いてませんが^^;) 特に遠征が一段落する6月以降は本気出して副業がんばりますww

 

 

2.THE ALFEE春ツアー チケット結果報告

 

こちらも無事、希望のチケットを確保できました。

幸ちゃん&たかみーの古希誕生日+NHKホール2日目の計3本に参加予定です。

本当は6月にあと1本欲しかったんですけど、プレミアムメンバーズや夏イベのことを考えたら恐ろしくて申し込みもできませんでした。

 

そのプレミアムメンバーズは初日(3/1)に悪戦苦闘してたら知らぬ間に?入会完了できてました。

(初日の入会ページ、めっちゃまぎらわしかった…)

ただ、地元友達が軒並み入れなかったので(早々に締め切りになる可能性等の危機感がなかった模様です)、8/25のセレモニー、地元からはぼっちでの参加になります。もちろん現地に行けばお友達はいますし席は確実に別々になるんですが、それでもやっぱりちょっと寂しい。

当日は入会できなかった友達の分までお祝いしてきたいと思っています。

 

 

3.映画「カラオケ行こ!」その後

 

2/10以降も順調に?鑑賞を重ね、最後の鑑賞で13回目? だったかな〜〜。

タイバニの記録に並びました(笑)

地元での上映が終わった後はTOHOシネマズ上田にめっちゃ通い、こんなに通うなら〜とマイレージカードも作っちゃいました。

SPY×FAMILYの絵柄選べてラッキーでした)

そしてこれで打ち止めかと思いきや、今週末(3/30〜4/1)に復活上映&岡聡実役の齋藤潤くん登壇の舞台挨拶決定(3/31)、そしてそれが全国中継されるという最後の大花火がぶち上がりまして、もう絶対に行くから!!! と鼻息荒くしております〜〜。

本上映は多分このタイミングで終わりますが、リバイバル的な上映がいくつか決まっていてその中に(またまた)上田の超歴史ある(昔の時代の映画等の撮影にも使われるレベル)映画館があったのでGWに1回は行ってしまうと思われますww

それはそれとしてそろそろ円盤発売のお知らせも来ると思うので、ますます副業(バイト)の必要性を感じつつ^^;)楽しみに待ってます。

 

 

☆蛇足トーク

つよしさんソロについてはもうしばらくは静観予定です。

ライブ(ツアー)もたくさん発表されましたがどこにも申し込みしませんでした。

ただ、4/11に東京にいるのでグッズだけ買いに行こうかは迷ってます。

アクスタとペンラ(ペンラ??)が気になるんですよね。

ペンライトは使うよりオブジェとして飾りたいなとなってます。