ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

良いお年を!

気がつけばもう12/29。

2021年、今日入れて3日しかない…!

 

おかげさまで12/24はALFEEさん武道館に参加してきました。

そしてさっき、1/1キンキコンの入場案内がきました。

ほぼ天井席確定のゲート番号でしたが中に入る権利はいただけました〜。

正直オミクロン株がとても心配なのですが、ここまで来たらできうる限りの対策を講じて、お誕生日会&25周年の幕開けライブに参加してきます。

 

今年は夏の終わりと秋にWで仕事関係の変化があり(それが何で関係あるのかと思われると思いますが、色々な事情で)ブログを書きにこれなかったんですが、来年もこんな感じが続きそうなので、生存確認はツイッターでよろしくお願いしますwww

twitter.com

 

ではでは今年はこれにてドロン。

読んでくださってるみなさま、元気で良いお年をお迎えください。

私はカウコンを観ながらテレビに向かって「光一さん誕生日おめでとうございます!」と叫びながら年越しします(笑)。