ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

平成から令和へ。

今日からGWなわけですが、初日の私は仕事中です!

いや、本当は今日の桐生アルコンに行くつもりでいたしチケットも取れてたのですが、諸々あってチケット交換に出し、名古屋ファイナルに化けました^^;)

なので基本、大きなイベントなしのGWです。

けどGW明けに剛さんの横アリライブがありますからね。

そこに備えて風邪も治さないといけないし(実は市川アルコン後?に風邪ひきました…)、お金もとっておかないといけないのでいいのです。

9連休でもめっちゃ長いですが、終わってみれば多分あっという間でしょう。

終わった後に「9連休、一体何をやっていたんだろうか?」と思わないよう、それなりに充実させたい所存です。

ぶっちゃけ、お金あったら奈良とか行きたかったんですけどね〜ははは。