ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

GW終わりまして…横アリ行ってきます(笑)

9日もお休みだったのに終わってみればやはりあっという間でした…www

各日、それなりにやることがあったのでダラダラしてはいなかったんですが、5/4辺りから

「あー。休みがーー終わるーー」

ってちょっとだけブルー傾向へ^^;)

しかし、私には明日の楽しみが待っているのです〜〜。

昨年の東大寺ぶりの剛さんライブ。

そして久々のアリーナ規模の会場参加です。

チケットお譲りが多く出てるのが心配ではありますが、それはそれとしてどんな感じになるのか恐る恐る参加してきます。

席は下手な埋もれセンターじゃなく、アリーナかスタンド来ますように!(祈)