ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

「プロメア」にハマりましたww

晩夏となり、現場がない代わりにあっちもこっちもチケット取りが忙しく、お金の算段もしないとだったり…で気ぜわしいこの頃ですが、今のところはいい感じで先の予定が埋まってます。

行こうか迷ってた、FC枠で取れてた9/28昼のSHOCKも席がよかったので

「大阪日帰り、体力もお財布も大変ですが行かせていただきます!」

となりましたし、ALFEEさん秋ツアー(チケット先行抽選分)も今の所は負けなしで非常にありがたいことになってます。

今日のENDRECHERI追加ライブの当落までで一旦、チケット取りのあれこれは落ち着く…のかなあ。

もちろん、その後にあれこれ新規で続いてもらっていいんですけどね!

キンキコンとか! キンキコンとか!! キンキコンとか!!!

なお、びっくりなことに激戦だったろうENDRECHERIの追加も当ててくださいました…。

この時点で、10/4・ENDRECHERI名古屋からーの、10/5・ALFEEさん宇都宮と言う、体力勝負の2DAYS決定!

10/6が日曜日で本当によかった…(笑)。

ヲタク魂を燃料にして秋もがんばりますよ〜〜。

 

そんなことを言いつつ実は今、別の沼にはまってます。

タイトルにありますが「プロメア」と言うアニメ(映画)です。

2人の男の子? がW主人公って書けば、私を知ってる人は

「ああ…(知ってる)」

ってなると思いますw

それだけでも私の性癖にまんまとホームラン〜!

その上、キャラ自体もストーリーも絵もキャストもツボにはまりまくりなのです。

 

promare-movie.com

 

5月に公開されてて今!? と思うと思いますが「今」なんです。

正直、世間(一部)もめっちゃ盛り上がってます。

今日なんて新宿でイベントです(行きたかった)。

 

そもそもがツイッターの口コミで「良いよ」って見て、興味持って観に行ったのが…いつだっけ?? 公開から1ヶ月後? くらいなんです。

その頃には上演回数も減っていたのに、もう4回観ました。(=「銀魂2」」を上回ったw)

先週の8/24には初めて「応援(炎)上映」体験もしました。

今も「追いプロメア」したくて困ってます。

しかし今現在、地元で上映はしていません。

都会ではまだ上演してます。

何なら9月から上映始めるところもあります。

ので、近場で上映してて興味あるなーって方は是非! 

(元々アニメに興味ない人には難しいかもしれませんが^^;)

(そして上映回数や時間が微妙ではある)

地方民としては、早く円盤発売の予定を出して欲しい。

速攻予約して、指折り数えて待ちますので。

けど人気が出て絶賛上映中ってことは、これが落ち着かないと難しいのかな〜。

 

って感じで、ライブのない間でも人生楽しく行きてます!