ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

Endless SHOCK 開幕!

昨日、Endless SHOCK@梅芸が始まりました。

光一さん、めちゃめちゃ忙しかったようですが、始まってしまえば逆に舞台に集中できたりするのかな? 今回も怪我なくアクシデントなく、1人も欠けることなく千穐楽まで走り抜けられますよう、長野から念を送ります。

 

と言いつつ、今週末は怒涛第一弾・平安神宮ライブとSHOCKのはしご遠征です。

念を送らなくても現場で実際に観られるーー。

今回は平安神宮さんでSHOCKを挟むという布陣。

結構な体力勝負なのは覚悟してますが、基本、体力温存でお金もなるべく節約しつつも(笑)、嫌いな「しなの」に乗るからにはきっちり堪能してきます。

去年は東大寺さんライブがあったので平安神宮さんには行ってないし、SHOCKを梅芸で観るのも実は割と久しぶりなので(去年、梅芸で「ナイツ・テイル」を観たら以前の印象よりかなり観やすかったのと、優馬くんバージョンが観たかったので復帰)どちらも新鮮な気持ちで観れそうな気がしています。

とりあえず今晩は荷造りがんばろう!

(土曜日の朝出発なのに、明日の仕事終わりに「プロメア」鑑賞を入れたお馬鹿は私ですww 普段なら絶対にしないよ!)

 

あと、天気にも恵まれますように…!

(切実)(過去の色々が走馬灯のように蘇る)