ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

今月2度目の「行ってきます」@SHOCK

17日に続き、またまたSHOCK観劇で明日は東京日帰りです。

FCではチケットが思ったように取れなかったので今回は3公演くらい行ければ御の字…と思っていたのに気づけば5公演になってる不思議ww

しかも、うち4公演が2階席というのも今までになかったパターンです。

明日なんて昼夜両方観れるんですが、どっちもA席ですよ!

けれど友達が一般でゲットしてくれた貴重な前楽だし、半端な1階席だったら2階A席の方がずっと好きなので(お値段含めw)しっかりばっちり観劇してきます。

 

なお、昼公演前に何故かKITTEに行く用事ができてしまったので(コクヨハク限定・野帳の抽選販売に当選したので買いに行かなければならない)、そっちの用事を極力早く終わらせて帝劇に向かえるようにがんばらないといけなくなりました。

コクヨハク 、どのくらい混むのかなあ。

ここが一番恐かったりします。

最悪、間に合わなかったら途中で抜けて帝劇に行くさ!

コクヨハクよりSHOCKが大事だよ〜。

 

www.kokuyo-st.co.jp