ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

2019年夏イベ・行ってきます〜

毎日KUSO暑いですねwww

基本エアコンのあるところにいるにも関わらず、ちょっと外に出ただけで溶けそうというか、汗が一気に吹き出てしんどいです。

汗かくのが本当に嫌なのでベタベタが不快でしょうがない。

んですが。明日からの2日間はそんなこと言ってられません。

デビュー45周年のALFEEさんの夏イベです! 宇宙戦艦ALFEEです!

ライブ前後の色々を考えると不安しかないですが、汗をかく分、水分&塩分の補給はしっかり行い、倒れてせっかくのライブが台無しにならないよう注意しつつ楽しんできます。

塩飴も用意したし、冷凍庫には「世界のキッチンから」のパウチドリンクが凍ってるぜ!(笑)(持って出るのを忘れずに)

 

あと、ここに来て恐ろしいことに予定を追加してしまったのです…。

実はチケットの申し込みをこっそりとし、結果撃沈してた「エリザベート」。

運良くチケットを譲っていただけたので、(TIGER&BUNNY展開中のアニオンでお昼食べたら速攻帰るつもりだった)8/5に帝劇で「エリザベート」観劇してきます。

井上芳雄くんバージョンなので夜公演…。終わるの夜の9時過ぎ…ww

うまく行っても最終1本前の新幹線での帰宅…。

6日のことは考えない! 考えないぞーーー! 

とにかく明日のグッズ購入とライブ以外は体力温存に努めます。

がんばるーーー!

 

(ひとこと報告/剛さんの平安神宮ライブは、ありがたいことに当選したので9/15に参加します)