ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

いよいよENDRECHERI!

「6月なんてまだまだ先だな」

と思ってましたがENDRECHERIライブのMY初日が明日に迫ってきました。

初デジチケだし、待ちに待ってたケリーだしでドキドキしております〜。

 

去年の今頃でしょうか?

剛さんのソロサイトがENDRECHERI仕様に変わり、ケリーは本当に好きだったので期待度爆上がってたところに耳のアクシデント。

病気のことはもちろん心配ですし、それによって素人でも全てが無期延期になったのがわかった時の絶望感と言ったら。

ファンでさえそうなのだからご本人の苦悩はいかほどか…と想像もできませんでした。

そして、治った訳ではない中で再始動したソロ。

ヘッドホンを取れる状態でないにも関わらず、楽しそうにやってらっしゃる雰囲気が伝わってきてまずほっとしましたし、楽しみにもなりました…と言うか楽しんで良いんだな! って気持ちにさせてくれました。

Party!の時の光一さんにも思ったことですが、ファンに負の気持ちを極力感じさせたい所、人前に立つことのプロは本当にさすがと思います。

ALFEEさんで)年1で行ってるNHKホールですが、ちょっと新鮮な気持ちで参加できそうです。

 

NHKホールプチ情報〜。

NHKホールにロッカーはありませんが、1階(1階席の出入り口ある階)にクロークありますので荷物が多い人は預けるのも手です。

あとトイレも結構多い方です。並ぶのは並びますが。

グッズをどこで売るかは行ってみないとわからないかな。今日のうちに情報上がってくるかな。