ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

6月なのに忙しい(プラベが(笑))

ENDRECHERIさんのNHKホールライブからもう1週間たってしまいました。

ケリーさんのライブ…と言うか剛さんのソロはとても久しぶりだった訳ですが、耳が悪いなんて全然思わせない上がるライブでした。

剛さんが楽しそうに音楽やってたのが見れただけでもうもう!

年末年始のキンキコンではMCはともかく、後半の歌が本当に辛そうだったのでその記憶が上書きされて自分が安心してる部分も正直あります。

(このタイミングでその辛そうだったライブの円盤発売来ましたが。発売はめっちゃ嬉しい半面、東京ドーム公演じゃなく京セラドーム公演だったらな…とちょっと思ったりもして>大阪の方がまだ体調良さそうだった)

席は3階の後ろの方だったんで割と冷静に見れてたと思うんですが、前だったら色々ヤラれてダメになってたろうな〜(笑)

追加公演のチケットは残念ながら外れましたが、名古屋の2DAYSには参加できますし、その後の怒涛のライブも、どっかには参加できると信じてるので(東大寺に行きたいな〜^^)、自分のできる範囲で剛さんを応援していければって感じです。

銀魂2出演決定も来ましたしね! 7/13はムビチケ買いに走りますよ〜!

 

そう言えばデジチケ、思ったより全然サクっと発券されてて驚きました。4枚分のチケットを1枚1枚確認してもぎるより早いくらいだったかも。

交換で譲ってもらったチケットだったので直接手続きした訳じゃないですが、名古屋公演は自分名義なのでどんな感じかじっくり観察してきます。

 

…の前に明日・明後日はALFEEさんライブで新潟県上越市&長野県岡谷市プチ遠征です。

ほら忙しいww