ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

気がつけば26日

なんだろう、この6月の落ち着かなさは。

怒涛のニア地元アルコン(新潟上越・長野岡谷の場所違い)2DAYSからもう10日たってしまったなんて。

明後日にはもうENDRECHERIの名古屋ライブ2DAYSだなんて。

ケリーは紙チケットが手元に届かなくて変な感じですが、初体験のQRコード案内メールもちゃんと届いて表示されることも確認しました。無駄にチカチカさせてみました(笑)。当日行って入れるまで油断できませんけどね!

仕事がテンパってて正直現在超ブルーなのですが、明日中にケリがつかないことが確定したので、逆に半日出る方が怖いってことで、後は同僚さんに丸投げして28日は無理やり旅立ちますw

 

この間に「ナイツ・テイル」の一般発売もありましたね。

仕事中にこそこそ電話してもクマに阻まれっぱなしで落胆してたところ、帝劇の女神様(ハガキ枠)が降臨されまして、何年ぶりかで帝劇仕様のチケットを手にしました。

それも7/27・17時公演…初日です。7/28&29とALFEEさんの夏イベで横アリに行くから…とダメ元で入れてた日程だったので二重にびっくりです。

あ、でも弱気なA席当選なのでご安心ください! 私の運はあくまでも「程々」です(笑)。

けど本当にありがたかったー。帝劇さんに足を向けて寝られません。

前日の22日に胃カメラ検診で散々な目に遭ったのが良かったのだろうか>「人生プラマイゼロ」説を信じてます^^)

 

けどまあそんな感じでバッタバタなので、実のある文章を残せないまま名古屋に行ってきます。

ここが終わればしばらく落ち着くはずなので(次の現場は「ナイツ・テイル」の初日)、6月の色々を自分メモとしてちょっとでも書きに来ますね。