ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

気がつけば〜

12月15日ですw

ご無沙汰していま〜すww

小喜利・誠子さん回のレポは全く書けておりません!www

このままフェードアウトになるかもしれないという危機感満載…wwwww

 

仕事が忙しくなってきたのと(師走ですからね。私の仕事も12月が一番ばたつきます)、12月頭にめまいを発症しまして、無理しなくていいところの無理をなるべくしないようにしているせいもあります。

めましは脳外科で診察してもらってCTも撮って薬も出してもらって飲んでますが、副作用なのか常にふわっふわしてるのが困りモノ。そしてその割には良くならない、と^^;)

特に首の上下の動きがダメなので(ぐるぐる回って倒れそうになります)、日々気をつけて過ごしているところです。

耳の調子もちょっと悪いので(=メニエールの疑いあり)様子を見て耳鼻科にもかからないといけないかもしれなく、本当に健康のありがたさを痛感する毎日です。

そんな中でも昨日は一応地元カテゴリーの上田にてALFEEライブ参加してきました。

大宮からざっくり1カ月振りでしたが、まさかの某曲が変更になっててびっくり!

普通そこ変えないよね? ってとこの曲が変わってた(笑)

今回のツアー中で一番前の席(一桁列)だったので、めまいに注意しつつ楽しんで来ました。

幸ちゃんのピックが目の前に落ちてるのに気がつかなくて後ろから来たおっちゃんにさーっと拾われてったのにはショック受けましたけど、自業自得なのでしょうがない。ってかピックって思ってもないとこに落ちてないですか?? アルコンあるある…w

秋ツアーは昨日がMyファイナル。次は12/23&24の武道館に参加して、今年のライブ等の参加は全て終了です(多分)。

(キンキコンがなくなっちゃったので、迷った末に武道館23日の参加を追加しました)

武道館はオリンピックに向けた改装のため、来年のクリスマスイブは確実に武道館公演がないので、今の武道館の雰囲気も心に留めておければと思ってます。

 

来週、心置きなく出かけられるよう、明日はできるだけ年賀状業務を進めるつもりです。連ドラもほぼ最終回を迎えているので、ダビってとっておきたいドラマのダビングもしておきたいなーと考えています。

 

なお、SHOCKのFC当落は聞かないでやってください。

と言いつつ書きますがw 近年稀に守る惨敗でした。とは言え全滅ではなく、行けることは行けるので、あとは1/12の一般発売に気合い入れて望みます。帝劇枠がハガキでなくなったことにワンチャンあるかどうか??? 乞うご期待!(笑)