ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

行ってきました→行ってきます

気持ち的に落ち着かなくて、梅芸SHOCKのことを書かないうちに今度は名古屋〜宇都宮の遠征が迫ってきましたよ!(笑)

梅芸SHOCK、1階の前から3列目(センターに近いサブセン)だったのでとにかく眼福でした…。

いつも前が良いとかじゃないんですが、時々こーゆーのがあるとテンション上がりますよね〜。

梅リカちゃんが思った以上に細くて可愛かったし、すり〜ゆ〜は皆んな当然のようにイケだし、優馬くんもさかなクンとか言われるけどw 近くで見ればもちろんイケなのですよ。

座長は言わずもがなですけど!!! 

別格!(笑) 美人!

そんなフライング座長を下から観れるとか、どんなご褒美??

階段落ちた後の息遣いが生で聴こえて来た時には、それだけしんどいんだ…と思うと同時に全力で「ありがとうございます!」って正直思いました…。

大阪日帰りはやはり大変でしたし、大阪っぽいもの全く食べてきませんでしたけど、行ってよかったです。

(ついでにプロメアの用事も済ませて来られたし〜w)

 

そして明日明後日とまた出かけてきますよー。

連チャン+場所違い(さらに「プロメア」も観て来ようと思っている>今度で多分9回目?)なので、先週に負けず劣らず体力勝負になりますが、日曜日は休みなのでそこでちょっとでも回復できることを期待して(笑)行ってきます。