ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

ひと段落? 

先週の金曜土曜の遠征、無事行ってきました。

怒涛の連チャン+移動でしたが終わってみればまあ、どうにかなるもんですね。

(もちろん、日曜月曜はよろよろしてましたが想定内w)

 

で、肝心のライブなのですが…10/4は不本意ながら不完全燃焼でした。

アンコールで抜けてロビーで中の映像(だけ=音は聴こえず)観てました…。

剛さんやバンドメンバーさんが悪いとかではないです。

ぶっちゃけ、1階後方の入り口ドアに張り付いてる満員電車状態でビジョンさえも8割観れず(なので肉眼でステージ上を観れたのはほんの一瞬)、身動きできず立ちっぱなしに耐えられませんでした。

「行ったからには楽しむぞ!」精神で30年以上色々なライブに参加してたのにこんな風に途中離脱したのは初めてです。

正直、詰め込みすぎだろうと思いつつ、やっぱ私にライブハウスは向かないなあ…とも痛感したので今後のライブハウスの参加は熟考します。

f:id:sunny1031:20191004174119j:plain

 会場ロビーにあった記念写真スポット?

 

10/5については夏イベ以来の生ALFEEさん、堪能して来ました。

 席はド端でしたが、1階の段差がつき始めた辺りのまあまあ前方席で3人とも足下までストレスなく見えましたし、さすがの安心感? コントで笑って歌で唸って、楽しかったです。銀テも数本拾って来たので友達と分けたりして。

まだ始まったばかりなのでネタバレはしませんが、とりあえず「Battle Starship Alfee」を聴き込んで行くことをオススメします^^)

f:id:sunny1031:20191005170152j:plain

 ツアートラック横面。

(後ろは今回撮れず)

 

10/5の昼には9回目の「プロメア」も川崎チネチッタさんで観れましたし、年々疲れがたまりやすくなっていますが、いざって時にはがんばれる体力を最低限維持したいとこです。

やはり何か運動しないとなあ。

 

旅日記は9月分も含めて追々…??