ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

びっくりした…

わー。

9月22日から書いてなかったんですねwww

生きてます!

めっちゃ色々ありましたが元気です。

 

なんやかんやで11月7日、「KNIGHTS' TALE」帝劇千穐楽で現場復帰を果たしたのを皮切りに、

12月24日・ALFEE 武道館来年1月1日・KinKi Kids 東京ドーム、何事もなければ参加予定です。

(どちらも自力でチケット取れました)

実は11月の頭に職場で1000%門外漢の仕事を(本来の仕事をしつつ)追加でやれと命じられ、本来の仕事との両立で頭がいっぱいいっぱいなのですが、働かないとALFEEさんにもキンキちゃんにも会えないので^^;)

必死に覚えてる最中です。

このいっぱいいっぱいは早く覚えたとしても来春くらいまで続くだろうなあ…。(げんなり)

しかし!

いよいよライブに参加できるのです〜〜。

声が出せないとしても生の歌や演奏、MCが戻ってくるのはめちゃめちゃ嬉しい。

10月後半に2回目のワクチン接種が済んだ身なので現在は割と抗体高めの期間ですが、全く油断することなくきっちり対策して上京します。

コロナを絶対に持ち帰らないようにしないと…!

 

とりあえず生存報告と今後の予定発表でした。