ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

キンキコン決まりました〜^^)

先週10/10の「どヤ!」25周年特番はradikoプレミアムでリアタイしてました。

2人ともふわんとモードで雰囲気もめっちゃ良くて(ここ最近は良い雰囲気で高止まりしてる印象ではあります)、ニコニコしながら聴いてたんですが、光一さんの最後の「ぶっこむで!」の内容に一気にテンション上がりました!

昨年の苦渋の決断があって、2年ぶりのキンキコン(ドームライブ)決定報告。

落ち着いたらちょっと泣きそうになりましたよね。

翌日には詳細がネットで発表されましたが、あれ、光一さんがぶっこまなければ今週の後半か来週の頭の発表だったのかなーと思うと、本当にありがとう光一さん! って気持ちになりました。

こーゆー嬉しい発表は早い方が良いに決まってます。(遠征民には特に)

&、発表発信が本人って、すごくないですか?

普通はメールとかサイトが最初ですよね。

こーゆー男前なとこが堂本光一さんの魅力のひとつです〜。

(剛さんは案外、ぶっこみはしない。事務所のルールを守るというか)

まだ、いつも一緒に参加してるお友達とのスケジュールすり合わせが終わってないのですが、自分自身は4公演全部参加するつもりでいるので(日程の予想してそこは空けてましたし、チケットはなんとかする、してやる…という強い意志に於いて(笑))作戦会議しますよ。

剛さんの耳のことはあるけれど、それを踏まえて光一さんが「やる」と言ったのだからそこの心配はしていません。今のベターな形で開催されると信じてます。

 

その発表後、台風19号が来襲、私が住む長野市にも被害が及んでいて、自分にも実家にも被害自体はなかったのは非常にありがたかった半面、周囲が大変なことになっている上(隣の市に住んでる同僚さんの自宅は床下浸水しましたし、別の部署の方の自宅は2階まで水が来たそうです)、遠征民には大事な足である新幹線や高速道路にも甚大な影響が出ていることでテンションは落ちてます。

しかし、自分でどうにもできないことに落ちててもしょうがない。

自分ができる範囲でやれることはやる、楽しむことは楽しむつもりです。

まずは27日のフォーラムアルコン参加ですね。

間引きではあるけど、ありがたいことに長野〜東京間の新幹線は動き始めているので、時間に余裕を持って遠征します。(地元では施設がなくて上映されない4D「プロメア」も観て来たいし!)

そして、キンキコンのチケットも手に入れて一気に気持ちを上昇させるぞー!

おー!!