ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

祝!「ナイツ・テイル」プレビュー公演開幕

いよいよ「ナイツ・テイル」が始まりますね。

しかし今日は「初日」ではなく「プレビュー公演」。

改めて意味を調べたら、外国では割とある公演&初日までに結構な変更があることもあるらしい…。

しかしお客さんを入れてお金を取っての初日なのは間違いありません。

改装した帝劇さんの正面玄関にどかん!と主役2名のお写真がお出ましになり、

「こーいちさんエクステ? 衣装が青い!」

と朝からテンション上がりました^^)

更新されたSMGOのこーいちさんのテンションもめっちゃ高かった…。

ついでに言うと帝劇入り時間も早かった模様>キャストさんの着到板写真で判明。

 

巨匠を迎えての世界初演演目ということでプレッシャーも相当と思いますが、

まずは怪我なく事故なく、10月の梅芸大千穐楽まで楽しんでいただけたら。

私も楽しみにまずは7/27の初日に馳せ参じます。