ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

20.2.21の日

だいぶ遅れましたが7/21、KinKi KidsCDデビュー21周年おめでとうございました!

もしかしたら何かイベントしてくれるかな? と思ってたりもしましたが「ナイツ・テイル」の日程を考えたらちょっと難しかったですね、はい。

それでも勝手にお祝いするのがファン!(笑)

ただ、「ナイツ・テイル」梅芸枠の一般発売日でもありましたので落ち着かないところがありました。

本当にびっくりしたのは、ツイッター見ててもツチノコ扱いだった「梅芸はがき枠」でチケットが当たったことです(友達が)(席はそんな前ではないです。1階の真ん中よりちょっと後ろくらい)。

f:id:sunny1031:20180721214211j:plain

帝劇さんは専用封筒で届きますが、梅芸さんは真っ白な厚紙封筒に手書きの伝票を貼り付けたゆうパック(代引き)発送。送料手数料が1000円超えだったことにもちょっとびっくり。

関西の人だったらもっと安かったんだろうか…(笑)

第2希望で当選してたので観劇できるかはまだ検討中ですが、当ててくれたことには素直にありがたいとこだと感謝しています。(今回はFCがズタボロだったので余計)

電話もしてたのですが、はがき枠で当選したので終わりにしてお祝いへ出かけました。

スタバです。が、普段は行かない場所で私にしては十分奮発しました^^)

f:id:sunny1031:20180721132952j:plain

ピーチのフラペチーノとブルーベリーのケーキ、どちらも美味くいただきました。

 

今年の夏はソロ三昧ですが、いつか昨年のリベンジなデビュー記念日イベントがあると信じて、今年はソロであっちこっち飛んで歩きます>思ってた以上に忙しい〜。

ふたり一緒は最強で最高だけど、ソロはソロで楽しみなんです。

秋くらいになったら KinKi Kidsで動きあるかな〜。

剛さんの体調次第かな。

Party! で言ってた「まだある」合作曲も、首を長〜くして待ってますよ!