ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

KinKi Kidsに「会いたい、会いたい、会えない。」(;_;)けど嬉しい〜〜!

ご無沙汰しています。

気がつけば本日から浅草小喜利がスタートです。

間に光一さんと芳雄さんのSONGSもあったりしたんですが感想も書かないまま^^;) 番組自体はめちゃめちゃよかったんですが(番組終了後に即リピするくらいには>私はそーゆーことを滅多にしません(笑))、単に私に気持ちの余裕がなかっただけです。

フォーラムの後に風邪ひいてテンション下がり、11/5の番協に今年も呼ばれなくて更にテンション下がったってのもありましてね…。

あ、もちろん堂本兄弟SP放送はめでたい! です。何事も「あって当たり前」はひとつもないですから今年もやってくれてありがとう! でももっと長い時間やってくれていいのよ? ってな感じで。

 

堂本兄弟SPで「会いたい、会いたい、会えない。」が披露されたのは知ってたので、今年のうちには発売してくれるんじゃ…って予感はしてましたが、無事発表されて本当に嬉しいです。

年末に向けて楽しみが増えました。

初回BについてるライブバージョンMVは「ライブで披露するならこんな感じにやりたかったです」みたいな映像がついてくるのかなあ。

せめてもの心遣い、ありがとうございます。

とりあえず7ネットで3種予約しましたが、追い「会×3」した方が良いかなあ。目指せ20万枚突破! で。

年末にテレビに出て披露してくれる際、一緒にレッライも…と思いつつ、あの曲を今の剛さんが歌って踊る? のはきつそうなので、そこ無理は言いません。あったらラッキー! くらいの気持ちでいたいと思います。

 

7ネット、すぐになくなっちゃうけどリンク先に単品への誘導もあるので、一応3種セットのURL貼っておきます。

 

7net.omni7.jp

 

こちらは楽天ブックス3種セットです。

books.rakuten.co.jp

 

そんなこんなで明日、多分今年最後になる生の剛さんを拝んで参ります。

レポは多分できませんww

覚えていられる余裕はないと思われます。