ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

俺はもう次のことを考えている

衝撃のメールから一夜明けました。

 

正直、「今年のキンキの冬コンはないかもしれない」ってことを考えたこと、ありました。

けど、他のグループのライブがどんどん決まって外堀埋められてきたとこで「あれ? これありそう??」って思っちゃったのでいざ、「今年のKinKi Kidsドームコンサートはお休みします」と言われて呆然としました。

一体何を楽しみに過ごせば…!!

心にぽっかり穴かあいています。

そもそもどうやって年末年始を過ごせばいいのかわからないんですけど。ここ20年近くキンキコンでしか年越ししてないし。

 

お休みする理由はすっごく理解できてるし、剛さんの体調が一番大事で無理して欲しくない気持ちもめっちゃあるんです。

今回お休みするって決断は、多分「続ける」ことを決めるよりずっと難しくて厳しい判断だったこともわかってます。

昨年のドームに剛さんがこちらが思っていた何十倍も無理して立ってくれたことも今、また実感もしました。

納得してます。

 

ただ、それとは別に寂しいわけですよ。

これはもう理屈じゃない。

「万全な姿」ってそもそも必要なのかな? とまで思ってしまいました。

 

本当に身勝手なのは承知していますが、ドームコンサートじゃなくて良いので、何らかの形で光一さんの40歳を一緒にお祝いできる企画やイベントができないのかなーと思っています。

スタジオライブをネット中継とか、文化放送さんにまた一肌脱いでもらって年跨ぎのラジオ生放送してもらうとか(NHK-FMさんはさすがにその時間はクラシック番組かなーと)、剛さんに負担がかからないもので。

結果的に実現しなくても、こっちがしょんぼりめそめそしながら年越しするだけなので、KinKi Kidsをこんなに待ってるですよ! ふたり一緒が大好きなんですよ! ってことだけは特にしっかり運営側に伝えていきたいと思います。

KinKi Kidsとしての活動を待ってることを伝えておけば、年末年始はダメだったとしても来年の冬まで待たないタイミングでドームより小さい会場でキンキコンしてくれるかもしれないですし、横スタのリベンジも近い将来にやってくれるかもしれないですし。

 

ひどく落ち込みはしてますが、KinKi Kidsは続くんです。だってALFEEさん目指してる人たちなんですから>今年結成45周年。

KinKi Kidsの未来を見据えて、イチファンの立場でできることを目一杯やっていこうと思います。

 

しかし次のシングル?のタイトルがもうタイムリー過ぎませんかwwwww

 

 

もし本当に何もなかったら奈良での年越し検討しようかな…。