ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

こっそり予定変更

いきなりですが 嵐の活動休止発表は本当にびっくりしました。

嵐こそ安心だと側から見て思えていたので…。

どんなグループも安泰なんてことないんだな、と改めて認識しました。

+ここ数年の色々を見ると、J事務所も変化しつつあることを実感しています。

 

それにしても会見(内容)の見事だったこと。

5人の人柄の良さはもちろんですが、嵐には良いスタッフ? ブレーン? がついてるんだろうなあ。

私は当事者ではないのでこれ以上言及はしませんが、あと2年、メンバーもスタッフもファンの皆さんも悔いのないよう走り抜けていただきたいなと思っています。

そして改めて「ヲタクに明日があると思うな! 一瞬一瞬を出来る範囲で全力で!」と心に誓った次第です。

 

そんなタイミングだから決めたってわけではないんですが、お友達から声かけしてもらい、2/4・初日SHOCKへ行けることになりました!

平日に休みがとりやすい職場で本当に良かったーーー!

(ただし、仕事の具合によっては早退で対応予定)

ただ、(金銭的な問題で)観劇回数はもう増やせないので、代わりに別日の観劇を諦めることにしました(その公演は地元友達が観劇の予定)。

稼ぎが少ないんだから自業自得ってことでしょうがないです。

出来る範囲で後悔ないよう動きます。

 

剛さんの方も昨日、ENDRECHERIサイトのLIVEカテゴリーに「coming soon」と書かれていたとの情報がありましたので見てきたら本当にそうありました〜。

ってことは2月か3月くらいに何かしら発表あるのかな?

予定は未定ですけど、予告をしてくれたことで「なるべく無駄遣いしないよう、慎ましく生活しないと…」と思わせてくれたのありがとう。

迷ってたセール価格のコート買うのやめたよ!(笑)

剛さんも楽しみに待とうと思ってます。

もちろん、KinKi Kidsの活動全力で待っております!

 

ALFEEさんも春ツアーのチケット申し込みが佳境にさしかかってるのでお財布は辛いんですが^^;)何とか乗り切って楽しい春を迎えたいです。

 

副業したいよ〜〜!