ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

気がつけば今年も前半終了…行ってきます

ここのところの気候のせいか、治ったはずの めまい を再発してまして、お薬生活に戻ってしまってます。

おまけに今回は朝より昼間の方が症状出やすいみたいで困る…うっかり倒れても大変なので、上向き下向きの動作時はなるべく何かに捕まるようにしています。(顔洗う時とか、お風呂掃除の時とか…)

 

そんな体調でもライブは行くんです! 

約1ヶ月ぶりの遠征は、1年ぶりの名古屋だがね〜^^)

昨年はENDRECHERI  2DAYSでALFEEさん観ずに帰りましたがw、今年はALFEEさん(6月30日)から〜のENDRECHERI(7月1日)のはしご。

最近、ライブの2連チャンが(体力的に)本当に辛くなってるので、今回は7月2日に休みつっこみました。備えはバッチリです!(笑)

剛さんは今回、唯一参加のホールライブなのでどんな感じになってるのか楽しみにしてます。

ALFEEさんは春ツアーのファイナルですのでとにかく盛り上げてきますよ!

 

帰ってきた後に余力があれば、またこちらに何か書き残したいと思っております。

 

ではでは、行ってきます。