ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

ENDRECHERIライブツアー発表!

3月11日です。

私は(何度も書いてますが)あの日は帝劇(奇しくもEndless SHOCK800回記念公演でした)にいたため帰宅難民になりまして。

2011年3月11日は金曜日だったんですが、一緒に観劇していた23区内在住の友達(一人暮らし)のマンションまでほぼ徒歩で移動し2泊させてもらい、日曜日に長野に帰りつきました。

あの体験は多分、一生忘れないし毎年3月11日が近く度に確実に思い出すと思います。

 

そんな風に毎年色々考える3月11日ですが、昨日飛び込んできた剛さんことENDRECHERIのライブが発表になったね! を書きに来ました(笑)。

公式サイトで予告はされてましたが思ったより早かったーー>スケジュール見て納得しました。

(そして今回もしっかり大安を選んで発表してくる辺り…。某ブランドhfmyの新作発売日ももれなく大安だし、縁起を担いでおられる)

アリーナサイズの横アリが会場に入ってきたことが喜ばしいのは皆さんと一緒ですが(今後の展望的に)、今回は去年以上に平日日程の嵐で遠征組にはきついです〜〜(遠征じゃない方も18時開演だときついかw)。

剛さんは土日に働くサービス業の方の味方なのかな…。

私、平日は割と休みやすい仕事なのですが連休は取りにくいので同じ会場に2日間通うのは難しそうです^^;)

の前にそもそもチケット取れるんかーい!wwなんですけど!

そこも含めて友達と相談しながら作戦を練ります。

希望は2公演参加。

最終的にはいただけたチケットのところに行く! のつもりで参ります。

 

自分メモとしてスケジュール。

5/8(水)横浜アリーナ

6/5(水)&6(木)NHKホール

6/10(月)&11(火)中野サンプラザ

6/20(木)大阪フェスティバルホール

7/1(月)&2(火)名古屋国際会議場センチュリーホール

7/10(水)&11(木)神奈川県民ホール

7/15(月・祝)&16(火)大阪フェスティバルホール

全て18時開演。

それでも日帰りは難しいだろう…と覚悟してますww