ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

行ってきます(@ALFEE市川「春の乱」)

ちょっと早いですけど、明日は書けそうにないので今日のうちに。

 

3/30から半月、またまた遠征。しかし今度はALFEEさんです。

春のツアーMy初日、千葉・市川アルコン行ってきます。

ありがたいことに幸ちゃんの誕生日ライブが自力で当選した上に、ちょっとがんばらないといけない席が来たので極力、体調を整えて楽しんできます。

会場限定ピンバッジも欲しいので並ばないと〜なのがアレですし^^;)午前中のうちに池袋も行きたいので朝早くがんばって出発予定=体調整えてとか言いつつ、完全に疲れそうなスケジュールw

セトリ等のネタバレはほぼ見てないので(仕込みグッズだけは荷物を少なくしたかったので教えてもらいました)もちろんそこも楽しみに。

詳細はレポはできませんけど、ピンポイントでも何かあったら書きにきます。