ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

もう12/12なんですか??

キンキコンの初日、明後日じゃあないですか…!

いや、昨日デジチケも届きましたし、今晩荷造りしないとなーって思ってもいましたが、それでも実感がイマイチで。

チケットが手元にないからかなあ??

…。

ここのとこのKinKi Kids供給が半端なくて、単純に追いつけてないからかもしれませんww

おまけに仲良しっぷりだだ漏れが継続しているので、見たり聴いてるだけで色々当てられてほわーっとしてきちゃいますしねえ。

そんな空気醸し出してる中でのキンキコン、どうなっちゃうんでしょうね。ふっふっふ。

はー、実感ないけど楽しみ! 楽しみすぎる〜〜。

約5万分の1ガチャ(席)にドキドキしつつ、無事東京ドームでKinKi Kidsが拝めるように、準備万端整えて今日明日を過ごします。