ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

いってきます

キンキコンが決まったと思ったら、シングル「光の気配」発売のお知らせやDUO新CMの話やら、冬が近いんだなあ…とついつい感じてしまう今日この頃。

いや、KinKi Kids=冬しか活動しない! を定着させたい訳じゃないんですけどね!^^;)

シングルはもちろん3種予約済みですし、キンキコンも一緒に参加のお友達との作戦会議が終わったので大安の昨日、担当日を申し込みました。

とうとうキンキコンにもデジチケがやってきてしまいましたが、当ててくれるなら何でも構いません! の心境でもあるので、とにかく当選以外の結果報告なしでお願いします。と方々に祈っております。

デジチケだとぶっちゃけ、お譲り探すのも難しい気がしますし。

(向こうはそれが狙いなので当然ですが)

 

DUOのCMスペシャルゲストは、公式さんからの諸々を見て「こ、これはもしや??」と予想した通りのたかみー!

メイキングでは安定の不器用っぷりを晒してご本人の可愛いはもちろん、KinKi Kidsの可愛いも引き出すという相乗効果が!

DUOさん、仕事出来過ぎで怖い〜〜。

KinKi Kidsのふたりほどの売り上げは無理だと思いますが、アル中さんもそれなりに購入してくれると信じます! 

(ありがとうの気持ちは商品購入で示すしかないと思っているキンキファン)

 

未だ台風19号の傷が癒えない長野ですが(東北、千葉など他地区の皆さまも同様と思います…お見舞い申し上げます)、北陸新幹線も東京〜金沢全線の運転が再開し、明日の東京国際フォーラムのアルコンも日帰りで行って来れそうです。

しんどいことや悲しいことは日常にたくさんありますが、アルコンで非日常の楽しさを味わってリフレッシュしてきます。

(ついでに「プロメア」の4D上映も行ってきますww)