ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

00歳のMy Birthday前ラストアルコン!😁

10/27の東京国際フォーラムアルコン、無事に参加し楽しんできました〜。

31日が誕生日なので、某歳になる前My birthday前最後のアルコンです。

昼間に「プロメア」の4D&通常上映の2本キメた後だったので正直ヘロヘロでしたが、始まってしまえばそんなのどこかへ飛んでってしまいw 3時間しっかり堪能。

セトリは宇都宮とほぼ変わってなかったはず(調べてないけど印象として)。

席は2階の中腹くらい。

遠目でしたが傾斜がある上、席と席の間がゆったりだったので前の人が邪魔でステージが見えないこともなく、今更にしてフォーラムの良さを再認識もしてきました。

MCは、たかみーがテンション高め?

歌中も雄叫びあげてる時がちょいちょいあったので「ご機嫌なのかな?」とこっちもテンション上がりました。サクちゃんが爆笑する出来事もあったし。

唯一気になったのは会場限定タオルが売り切れたのかどうか。

いつものグッズ紹介の時に、タオル自体は取り上げてたけど現状を言ってくれませんでした。

終演後にグッズ売り場チェックする余裕もなかったし。

まあフォーラムだったら売り切れたと信じてます。

 

レポはできないのでお花の写真だけUP。

DUOさんとブンブブーンからの2点。

KinKi Kidsからは来てませんでした〜。

 

f:id:sunny1031:20191027211456j:plain

 

f:id:sunny1031:20191027211537j:plain


 以下、セトリですので隠します。

 

自分メモで某所から。

 

2019/10/27(日)
東京国際フォーラム・ホールA
 

PM6:07頃スタート


1.Battle Starship Neo
2.STARSHIP-光を求めて-
3.Brave Love ~Galaxy Express 999


MC 坂崎さん


4.幻想飛行
5.Shadow of Kingdom
6.Orionからの招待状
7.誓いの明日


MC 3人


8.私的恋愛論
9.風に消えた恋
10.Musician 2019


MC 3人


11.進化論B
12.東京狂詩曲
13.ジェネレーション・ダイナマイト
14.終わりなきメッセージ
15.Homeward Bound
~はじまりの詩

●アンコール1●
昭和兄弟コーナー
16.Rock 憂
17.CRASH !
18.星空のディスタンス
MC(メンバー紹介)
19.SWEAT & TEARS

●アンコール2●
20.いつかの未来

 

MC 高見沢さん


21.TIME AND TIDE

 

PM8:57頃終演