ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

悲喜交交

ポッキー&プリッツの日に知らせるよ〜と予告されてたキンキコンの当落。

ぶっちゃけ午後3時からずーっと待ってたわけですが(仕事ww)、

なかなか来ない!

6時にやっと来ました!

メールなど待ってられないので(ソフバンなのでそもそもメール来るのが遅い)

1時間ごとにFCログインして確認しましたから〜からの自分名義の当選です!

ありがとうございます!!

その後も一緒に参加する友達から届く当落報告をビクビクしながら待ってたのですが、お陰様で全名義当選。4公演、自力で全ステできます。

ありがとうございます!!!

正直、デジチケになったのでダブり申し込みが減ってもうちょっとすんなり行くと思ってたのですが、周囲には思った以上に「落選しました」の報告が多くてびっくりしました。

そのせいもあって、お節介(いわゆる仲介)を発動しまくった結果、てんやわんやな昨夜…(笑)。

大阪はともかく、東京は2年前には復活当選が結構ありましたので、チケットお探しの方はその辺も考慮して、慎重に動かれることをお勧めします。

そもそもお金のやりとりですし、キンキでは初めてのデジチケなので…。

 

これで、1/1までのライブ&遠征がほぼ決まりました。

(後はプロメア事で突発があるかないか^^;)

楽しみあり過ぎてお金の計算をしたくない感じですが、それをしないと年明けに財布が死んでしまうの確実なので(汗)、現実を見ながらも色々な楽しみをワクワク待とうと思います。

それが働く一番の目的にもなってますから〜。