ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

生きてます!(笑)

お久しぶりです。

 

色々あっても何故か書く気にならなくてめっちゃ放置していたら、今年ももう半月強? ってとこまで来ていました。

仕事がヒマすぎての虚無?から〜の、年末仕事が急に詰まってきてバタバタしてたんですが、ちょこっと隙間ができたのでALFEEさんシングル発売日に出てきました。

 

ヲタクごとは、とりあえず全部追えてるはず。

ALFEEさんのシングルは山野楽器さんの通販で購入して本日到着予定。

配信「Come on! ALFEE!!」は今のところ全部リアタイできてる。

秋ツアーのグッズは友達に一緒の購入を頼んでいて到着報告待ち。

キンキちゃんのO albumも予約済み。

Amazon映像特典+初回特典チャンジングジャケットA+Bで合計3枚)

MIU404のブルレイBOXとシナリオ本も予約済み。

「罪の声」も初日の舞台挨拶中継付きを観に行った。

面白いと言う噂を聞いて、初日(11/7)に観に行った中国アニメの「羅小黒戦記」(ロシャオヘイセンキと読む)[日本語吹替版]にはガッツリハマってしまい、初日以降、週一で映画館行ってます。(しかし長野では来週上映終了みたいで悲しい…)(円盤出ますように!)

そして、今月になって親知らずが痛み始め、「よりによってこの忙しい時期かよ!」と自分の身体のKYっぷりをちょっと恨めしく思っていたりもしてますww

近日中に大きい病院に行って抜くと言うか、砕いてもらうことになりそうです(泣)。

(真横向いて生えてるので、かかりつけの歯医者では抜けない)

抜いた後はめっちゃ腫れて1週間はマトモに食べられない可能性があるとも聞いてるので、覚悟しておかないと。

他にも、ここには書けないどんより懸案事項もありつつ、仕事は普通にできてるしお給料も一応出てるし(じわじわ減額されてはいます)、いよいよ具体的な周辺に忍び寄ってきているCOVID-19に怯えつつ、自分にできる対策はやって日々過ごしています。

 

あ、今になるとちょっと書きにくいんですが、10月末にGoToトラベル使って金沢1泊一人旅しました。

誕生日(10/31)に合わせて会社から出た長期休暇(と言っても5日間)を入れてたんですが(1月の時点で、国際フォーラムで誕生日当日にアルコンあると予想してた)、何もなくなっちゃったので平日にひっそり、ちょっと良いホテルを取って、昼間は兼六園を延々歩いてきたのでした。

おかげで帰宅後の数日は、疲れてだるくてライブに行けてないことによる体力の衰えを痛感。

そんなことあった後のタイミングで手に入れたNintendo Switchの「リングフィットアドベンチャー」を時々やってみては、ゼイゼイハアハアしている今日このごろww

体重増加もヤバいので、無理ない範囲で身体を動かします。

 

現状、来年の前半も普通のライブは難しいと思っているのですが、迷いに迷った末、SHOCKエターナルのFC枠は3月末で申し込みだけしてみました。

千穐楽近くの日時にしたので当たる気はしてませんが、もし当選しても正直、その頃に上京できる状況なのかは全く予想できませんので、難しいようだったら申し訳ないけど空席にさせてもらう覚悟です。

FCチケットは簡単に人に譲れないですし…。

来年もしばらくは暗中模索の日々になりますが、この大変な中、尽力してくださってる方々に感謝をし、なるべく手を煩わせないように努力しながら過ごしたいと考えています。

 

今晩はFNS歌謡祭第2夜が放送されますねー。

(第1夜のKinKi Kids「彗星の如く」良すぎてリピりまくり)(どんちゃん最高!)

ALFEEさんと阿佐ヶ谷姉妹さんのコラボとFUNK同好会、めっちゃ楽しみです!

6時半までに無事帰れますように。