ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

(帝劇)千穐楽にかんぱーい!

「ナイツ・テイル」帝劇千穐楽、今頃は絶賛上演中ですねー。(現在、8/29 PM1:40くらい)

やっぱり1ヶ月早い。

1月にこの舞台の発表があってから、楽しみだけどチケット取れる気がしない…と思いつつ何とか観劇の機会に恵まれ、リニューアルした帝劇で2回観ることができました。

シェークスピアって聞いて、どんだけ難しい舞台になるんだろう? とも思っていたのに、中身はおバカで顔が良い可愛い男2人としっかりした女性陣との、楽しいけどちゃんと訴えることがある内容で、さすが世界の巨匠…!

まずアーサイト@こーいちさんが死なないのが良かった!(原作のアーサイトは死ぬんでしたよね確か)

でもって楽しそうだったのがもっと嬉しかったです。

舞台の世界においての苦楽を共有出来る数少ない方とのW主演ってのも念願だったんだと思います。

半月後には梅芸での1ヶ月公演が改めて始まるわけですが、会場が変わり、本番1ヶ月やっての梅芸での上演(観劇)も楽しみに待とうと思います。