ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

10日後は東大寺さんライブ!

(どうでもいいことだけど、記事タイトル考えるの本当に苦手)

「ナイツ・テイル」帝劇千穐楽が終わった2日後から、剛さんの平安神宮さんライブ3DAYSが開催されましたね。

ギリギリ、雨に降られず終了して何よりでした。

去年のことがあるので、今年は(荒天で)中止にだけはなって欲しくなかったんです。

(台風21号とバッティングしてたら200%アウトだったと思うと本当に良かった!)

私は涙を飲んでお留守番でしたが、ツイッターで流れてくるレポではとても良いライブだったようで。行けなかった身としては今年こそ、久々に円盤発売をお願いしたいと思っています(要望出さないと)。

水の演出とか、雨降るかもしれないとこにぶっ込んでくるの面白くないですか?

マジで公演中に大雨だったらどうしてたんだろう?(笑)

 

一方で、剛さんのMCに物議?があったようですが、私は、剛さんの言葉を勝手に深読みすると悶々とするだけなので、最近は深く捉えないようにしてます。

具体的には、例えば、誰かに向かって文句を言ってる風に聴こえても実際は違うだろう…と思うようにしてると言うことです。

剛さん、まず人様への文句は表立って言わないんと思うんです。(蛇足ですが、裏では言ってると思ってる訳じゃないです。思いやりのない言動には「寂しいな」とか「哀しいな」とひたすら思ってちんやりしているイメージ…)

だからって自分を責めて欲しくもないんですが…(ちょっとそんな雰囲気を感じたので)。

剛さんの言葉はそのまま素直に受け止めた方が、キンキファンはストレスなく生きられまっせ!(笑)

過去ではなく、前を向いて歩いているのは間違いないと思っていますので、イチファンとしては剛さんも自分の感じたことも信じ、一番は楽しんでファンしていきます。

そうでなければ、彼らを好き&応援している意味ないですから。