ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

2018年もありがとうございました。

スマホで長文打つのが苦手なので、パソコンから更新できる最後の日に今年最後のご挨拶を。

じゅげむの不調で突然こちらにブログを移動しましたが「編集画面に慣れないな〜」と思いつつ、気ままに更新した2018年。

書く書く詐欺もままありましたがw 来年もこんな感じのテキトーブログで行くと思いますのでお付き合いいただける方は来年もよろしくお願いいたします。

この年末年始はキンキコンがなくて本当に寂しいのですが、来年はこの寂しさを埋める以上の良いことがあると信じてます。

 

今年いくつライブや舞台に行ったかを数えてみたら、貧乏人なのに良くこれだけ行ったな! という数になっていました恐ろしい。

今年はキンキちゃんソロが充実してたからな〜。

印象に残っているのは「ナイツ・テイル」と剛さん@東大寺さんでのライブ。

特に「ナイツ・テイル」。お金とチケットさえあればあと2公演くらいは観たかった!

光一さんが笑ってる舞台にあんなに多幸感があるとは…。SHOCKに慣れすぎてる自分が怖かった(笑)

剛さんのライブは、ホールツアーもめっちゃ楽しかったんですが東大寺さんは別の感慨がありました。考えてみたら私、奈良のお寺でのライブって初参加だったんですよ>石舞台や なら100、Shipは参加してます。

ALFEEさんは、秋ツアーで会場限定フラッグが発売されたことで振り回されましたが^^;)今になれば良い思い出です。そしてデビュー45周年の来年もこのパターン(グッズでこてっぱやから並ぶ)になりそうな予感はしておりますw

45年もやっててチケット代が8000円しないの、すごいと思うんですが、ご本人たちが「グッズは生命線!」とおっしゃっているので、こっちも無理ない範囲で(=欲しいものがあった時)粛々と購入いたします。

 

ALFEEさんとキンキちゃん以外のことは…これと言ってないかな…www

健康・体調にますます気をつけないと、とは思っています。

(今も定期的に医者通いしています)

テレビ体操もめまい発症してからしっかりやれてないので(前後運動が辛いので)、スクワットとか始めようかしら。

あと当然ながらお金は全く貯まらなかった。とてもまずいですwww

 

としょうもない締めになってしまいましたが皆さま、よいお年をお迎えください。

(何かあったらスマホから更新します)