ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

D.U.Oと東大寺とナイツ・テイル

(相変わらず頭悪い系のタイトルでお贈りいたしますw)

 

昨日の起きぬけに飛び込んできた、タキツバの解散〜退所&裏方専念のニュース。

基本、Jはキンキにしか興味のない私でもさすがに呆然としました。

明日も明後日も来年もあり続ける・居続けると確約されたものなんてないんだ…とまた実感してしまいましたよ。

そんな所に飛び込んできたKinKi Kidsの新CMニュース。

(最初、リアルタイムの情報なのか疑うレベルで突然でした^^;)

それもKinKi Kidsの性質を絶妙に!活かしたヤツ(笑)

 

www.duo.jp

www.duo.jp

 

脱力しそうなのにやたら顔がいい! やたら歌が上手い! 好き!!(笑)

そして改めてKinKi Kidsを続ける選択をし続けてくれるふたりに、勝手&一方的に感謝しました。一緒のところを愛でることができるだけで多幸感があふれます。

衣装もお揃いだし、剛さんが貴重なロングブーツインだし光一さんハーフアップだし。

でもって今回の商品は化け猫世代にジャストミートでしたね〜。

プレミアアンチエイジング株式会社にキンキファン、勤務してますか??

起用するに当たっては相当お金が動いてると思いますので「起用して良かった」と思ってもらえるように(お試しの結果、肌に合った場合は)地道に貢献します。

 

----------

 

さて、明日はいよいよ剛さんの東大寺ライブです!

あいにくのお天気になりそうですが^^;)できれば公演中だけでも曇り、もしくは小雨程度で何卒よろしくお願いしたいです。

18日からは梅芸で「ナイツ・テイル」も始まります。

こちらもめっちゃ楽しみ>9月29日に参ります。

関西への往復が最高に辛いんですが(長野〜名古屋間特急「しなの」に乗るのが超苦痛。かなりの確率で死にそうに酔う…ww)、そこは何としても乗り越えないとたどり着けないので、なんやかんやでなんやかんやします!(お金持ちだったら東京周りで行くのに。新幹線らぶ(笑))