ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

KANZAI BOYA &LOVE FADERS 発売!

結局、今回も約1ヶ月のご無沙汰となりましたww

日常日記は改めてってことにして、

 

6/17(昨年、ジャニーさんが倒れる前日だった日@光一さん情報)

KinKi Kids KANZAI BOYA

ENDRECHERI LOVE FADERS

無事発売されました〜〜!

パチパチパチ!!!

 

希望通り、6/17当日の休みはしっかり取得。

CDはセブンイレブン店舗と通販で受け取りましたが、テレビジョンとTVガイドを買いに本屋に行ったのでついでにお昼は外で食べ、ローソンでゴディバコラボのプリンを買って帰り、聴いて観て食べて…と発売日休みを満喫しました。

(その代わり明日の土曜日は出勤だけど満足したのでがんばれる^^)

特にKANZAI BOYAのMVは何度リピートしたことか。

MV本編ももちろんですが、メイキングがとにかく面白かったし楽しかった。

KinKi Kidsのカッコいいと可愛いが交互にやってくるので情緒が忙しい忙しいww

(書き出したら際限なくなるので細かく書くのはあえて省略)

どんちゃんを始めとしたバンドメンバーさんやダンサーさん、スタッフさんまでも楽しそうだし。

(ケリーさんとこのバンドメンバーさん多かったことには素直にニヤニヤしました)

YOSHIEさん振り付けのダンスは踊るの大変そうだったけどいろんな要素が詰まってて、そこにもテンション上がりました。

多分、細かいところを見ていけば見るほど新しい発見もあるんでしょうね。

テレビ誌に掲載されてたスタッフさんのインタビューを読んだ後に、改めて見るだけでも違いました。

今後の発売に合わせたTV披露の期待は薄いですが(今日のMステに出ないなんて〜〜)、

またどこかで、剛さんのソロではなくKinKi Kidsとして、ライブでKANZAI BOYAを観聴きできる機会がありますように!

そして売り上げですが、20万枚越せるか越せないかを注視中。

1位は取れると信じてるけど「できることはやる!」精神で、タグ付けてのツイートやリツイートもがんばってやってます。

販売枚数(ペース)としては、今日現在で良いみたいですが(いつも買うファン以外の人がどれだけ買ってくれるかが鍵でしょうねえ)、少しでも応援したいと思い追加で通常版を1枚ポチりました(笑)。

なお、すでに初回盤AはDVDバージョンとブルーレイバーションの2枚、初回盤Bも2セット買ってはいます。通常盤だけ1枚だったので買い足した次第。(SHOCKチケット払い戻しの補填一部)(オフショも通販始まったらライブ写真集と一緒にポチります)

 

LOVE FADERS についてはぶっちゃけ2回しか通しで聴けてませんが、ますますENDRECHERIの世界が凝縮されて、いい意味でシンプルになってきてると感じました。

4曲続けてエロ曲なのにはやられた感あり。

下世話かもしれないけど、剛さんがどんな恋愛(&あっちのもろもろ)を経験してきてこうなったのかがとても気になりますww

直感で「好きだな」と思った曲は

「AGE DRUNKER」と「Everybody say love」。

なお「Super miracle journey !!!」は別格扱いです。

(曲が作られたバックボーンが分かってるだけに色んな感情が渦巻く)

「Oh…」は毛色が違うな〜って思ったら昔に作ってた曲みたいですね。

今後、聴き込むことでまた違う気持ちが出てくるだろうと考えてます。

本当だったらアルバム出したタイミングでライブの予定もあったと思いますが(今年はいっぱいライブしたいって言ってましたから)、今は開催できる状況じゃないのが本当に本当に残念。

もしかしたら次のアルバムが出るタイミングでのライブ開催(来年?)になるかもしれませんが、まとめてドーン! と楽しめる日が来るのを信じます。